ぱどるのつぶやき

那須高原ペンションぱどるのオーナーが、那須高原の近況やお勧めのお店、飼っているネコ達についてつぶやきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
ぱどるオーナーの小野田と申します。
profilephotoこんにちは、オーナーの小野田と申します。私たちは地元栃木県宇都宮の出身なんですが、美しい山やきれいな川があり、たくさんの動物たちとおいしい食材であふれている、そんな那須高原への憧れと、「夫婦一緒に仕事がしたい」という強い思いから、平成14年に「ペンションぱどる」をオープンいたしました。皆さまの那須高原での思い出づくりの一助となれるよう、心からご来宿をお待ちいたしております。

オーナー:S40生まれ O型 しし座
趣味:渓流(湖)ルアー釣り
特技:早起き
短所:超がつく方向オンチ

奥さん:S41生まれ B型 おうし座
趣味:ドライブ・読書
特技:動物なみの方向感覚
短所:朝が苦手

チャミ&クー:H22生まれ ネコ型 ネコ座
H22.11月に動物愛護団体の里親募集で見初め、ぱどるの一員になりました。
チャミ…ワガママでさびしがり屋
クー…マイペースでひとり上手
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode