ぱどるのつぶやき

那須高原ペンションぱどるのオーナーが、那須高原の近況やお勧めのお店、飼っているネコ達についてつぶやきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 庭の「梅の木」花が咲きました♪ | main | ノアちゃんの寛ぎ >>

宇都宮ギョーザ

0

    宇都宮へ行く用事が有り、むしょーに餃子が食べたくなったので、

     

    「来らっせ」  に行ってきました。

     

    私達夫婦は宇都宮出身ということもあり、昔から宇都宮餃子に親しんでいて、

     

    二人とも「みんみん派」なので、「餃子みんみん」に行く機会が多いのですが、

     

    今回は「みんみん」の他「めんめん」「さつき」「龍門」「香蘭」というお店の

    餃子も食べることが出来る「来らっせ」に♪

     

     

    焼き餃子 〜 みんみん二人前、めんめん、龍門、香蘭を各一人前(さつきは休みだった)

     

    あと奥さんが好きな エビ餃子  と ご飯

     

     

    やめられませんなー (≧∇≦)

    ぱどる近況 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    この記事に対するトラックバック
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    MOBILE
    qrcode