ぱどるのつぶやき

那須高原ペンションぱどるのオーナーが、那須高原の近況やお勧めのお店、飼っているネコ達についてつぶやきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うーん〜たまらん♪ | main | 那須温泉神社の節分祭で奇跡が・・・ >>

ミニかまくら 作ってみました♪

0
    土曜日に降った雪  積雪30cmくらい

    やっと、いつものぱどるらしい景色になりました。



    で、翌日

    残っていた場所の雪かきが終わり、

    ふと奥さんを見ると、バケツを持って何やらごそごそ
    作業をしている・・

    「なにやってんの?」

    「ミニかまくら作り」

    どうやら湯西川温泉でやっている、かまくら祭りのミニかまくら
    を再現したいらしい

    しょーがないな  とお手伝い

    で、 これ  中にろうそく入れて  (≧∇≦)

    ぱどる近況 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

    この記事に対するコメント

    雪が積もって、冬のぱどるさんらいし景色ですね。
    ミニかまくら、とても素敵ですね♪ヽ(´▽`)/
    なつのぞパパ | 2016/02/03 10:45 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    この記事に対するトラックバック
    RECENT COMMENTS
    MOBILE
    qrcode