ぱどるのつぶやき

那須高原ペンションぱどるのオーナーが、那須高原の近況やお勧めのお店、飼っているネコ達についてつぶやきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おのぼりさんが 「東京スカイツリー」 | main | アナグマ でした。 >>

庭にヘンな動物が・・・

0
    昨日のお昼ころ

    奥さんが
    「来て〜来て〜 へんなものがいるぅ」

    「なに? なに?」

    テラスからそぉぉっと覗くと 庭に中型犬くらいの大きさの
    動物が、地面(草とか枯葉とか)に顔を突っ込んでエサを捜している(たぶん)

    私たちには気付かない様子で、せっせとエサを捜している(たぶん)


    パっと見 では、細っそりした「タヌキ?」 ぽっちゃりした「キツネ?」

    ジーっと見ていても ????????

    胴体から尻尾までは毛が長く、フサフサしている 



    「ハクビシン」かなぁ??

    たしかに 鼻筋は白いような 顔も似ているような

    (数年前に一度、ハクビシンと対面したことがあるので)

    でも なんか違うような・・・



    しばらくして、私たちに気付いたのか逃げていきましたが、

    那須は本当に自然豊かなんだなぁ と 改めて感心してしまいました。
    ぱどる近況 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

    この記事に対するコメント

    またまた 凄いものがいましたね(^O^)
    やさしい ぱどるさんの周りには いろんな動物がやってくるのですね!

    それに ブログの言葉が なんとも優しいし 若い!
    「へんなものがいるぅ」とか「テラスからそぉぉっと」とか
    小文字の使い方が 優しさを表していますね。
    また 何か珍しい動物見つけたら 教えてくださいね(*^。^*)
    しろうさぎ | 2012/06/28 6:34 PM
    こぶ沙汰しております。秋葉です。
     ブログは時々拝見しております。

    写真の動物はアナグマの方が近いのではないでしょうか。
    鼻の白い部分が広いので。
    秋葉 | 2012/07/04 11:24 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    この記事に対するトラックバック
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    MOBILE
    qrcode